見出し画像

神社⛩ 2024/07/22

どうも✋(◉ ω ◉`)
あの時の…鶴です𓇢𓅮

暑いですよね〜🌞ヤッホ-.
こんな暑い日は、
田んぼの真ん中にある
ノスタルジックな⛩️が
見たくなりますよね…
(そんな場所めったにないけど🌏笑)

最近慣れてきたのか
ブログを更新するペースが
早くなってきました。嘘です🤥。

文才がないので
面白くはないですが…
良かったら見て行って
ください(:D)┓ペコリンチョ

早速今回も
写真をあげて行きます。
📷( ˙ᒡ̱˙   )カシャ✨

そうだ!
神社⛩️へ行こう。

どこかで聞いたことあるような
日本一有名なキャッチフレーズと
ともに、そこそこ近くにある神社⛩️に
向かいました🫶( ˙ᒡ̱˙   )笑

ぶーん🚗³₃
最近は18時でもまだまだ
明るいのね(*˙︶˙*)☆*°🌞

NAVI
『鶴。そこ左やで。』
𓅞⸒⸒
『え( ゚Д゚)ここ!?。
 田んぼしかないやん(゜△゜)(失礼)』

しばらく走ると…🚗³₃

✨️でで〜ん✨️
うおー✨️(゜ロ゜)!!
めっちゃ⛩やん(゜ロ゜)!!

そして周りには見事に
田んぼしかない🌾🌾🌾
そして、誰もいない。笑

こいつを見るために
わざわざ来たので満足して
帰ろうと思ったけど、
神社⛩なので
一応お参りするか。

⛩👏😑2礼2拍手1礼。

別宮八幡宮⛩


左狛犬ᐡʚ̴̶̷̆. ̯ʚ̴̶̷̆ ᐡさん
右狛犬ᐡʚ̴̶̷̆. ̯ʚ̴̶̷̆ ᐡさん


神社⛩感がすごい(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
注連縄が金色って
珍しい珍しい👀✨️
百度石とは、神社仏閣の境内で一定の距離を
100回往復して参拝し、
願いの成就を祈願するために
使用される石柱のことです。
What is this? (ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )

I don’t know( ˙ᒡ̱˙   )


マジこれ何なの⁇( ・ ̫・)

神社⛩️マニアの方、
コメント待ってます🫡笑

エモい(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
そして、エモい(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )

神社⛩️滞在時間⏰
わずか15分でしたꉂ🤣w‪𐤔

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?