🩶セフレに飽きた,と思いきや。

実はちょっと冷めてきて
それまでと比べるとラインを全然しなくなってたんです。

そしたらね、一週間くらい経って
彼の方から鬼ラインが来まして。

いい〜年した既婚のおじさんがですよ?

めちゃくちゃ思い詰めたような内容なんです。

私それ見て、引くどころか
きゅんってしちゃったんですよね。。

おじさんが年下の女にハマって
心をかき乱されている様子、
っていうのが私のフェチでして。

でも、それだけで気持ちが戻ったわけではなく。

電話くらいするかぁ〜,レベルです。

電話で、
私がなぜ冷めてきたかって話をしたんですが

彼は全部
そうだね
ごめん
俺が悪かった

って受け入れたんです。

私は喧嘩になると思ってたから、
そう言われてしまうと何も言うことなくて笑

だんだん可愛くてたまらなくなってきて
この人を抱きしめたいって思って
ホテルに誘いました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?