モテるアラフィフ・モテないアラフィフ比較〜会計編

最近お付き合い(広い意味で)している男性がみんなアラフィフということで

個人的に私が
この人好き!って思う行動と
無いわ、って思う行動を比較してまとめたいと思います。

若い女性と付き合いたい、ワンチャン叶えたいアラフィフ男性は是非ご参考に。

①お金関係
収入はそりゃあ、あるにこしたことないですよ。
アラフィフって年齢的にずっと勤めてたらそこそこの地位になってるはずじゃん。
前提としてそこを求められてしまう、辛い年頃でもあると思う。

でもさ、私は正直ワンチャンだけなら収入そのものはどっちでもいーんだ。

大事なのは会計のシーンでのスマートさ。
会計の時に、やっぱコイツ金ないんだなって悟られてしまうような振る舞いがNGなの。

じゃあそれは何かって言うと

心のどこかで
できたら割り勘が良いな・・
って思っちゃってること。

その気持ちが伝票を手に取るスピードにがっつり反映されてますよみなさん!

あのね、奢り奢られ論争って
死ぬほどくだらないと思っていて、私。

ここから先は

1,199字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?