ノーマルな店の紹介 その1(キックバックカフェ)

このブログを購読されている方はご存じかなと思いますが、キックバックカフェです。
化学肥料、化学調味料を使わず、無肥料、無農薬の優れた食材を、手間暇かけて入魂した料理を提供しているところです。
値段は多少張っているようですが、費用対効果があったり、高級店とそれほど変わらない値段で楽しめるものも多いですね。
そして何よりノーマスク、衝立なしなど、コロナパンデミック前のノーマルな店で居心地がものすごくよいです。
コロナ初期の頃は叩かれていたこともあったり、最近ではGoogleマップのレビューが9月3連休以前のものが消えていたり(昨日のHEAVENESE STYLEでその件についてお話ししていました)とか嫌がらせらしきことがあったそうだが、

Googleマップのレビュー

それにも怯まずに信念を貫いて営業している姿は称賛に値しますね。
一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

キックバックカフェ

ランチプレートです。

【ご案内】
10/9 15:00からオンライン婚活を開催します。
詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?