二十八日目ー気温と体調(8月24日)

走馬灯オルタと申します。
みなさんはよい夜を過ごされていますか?


今日はスーツケースを整理したくらいで、大した事件は起こりませんでした。

だから思ったことを書きます。


私は扇風機が苦手です。

人工の風がどうも苦手。

体力が奪われる気がしません?

ドライヤーの風は平気です、温かいから、そこまでつらくありません。

エアコンも一度変わるだけで暑いと寒いを繰り返すのがつらいです。

何度が適正なんだろう。


そして我が家では、両親と三人暮らしです。

両親ともに、特に母親がホットフラッシュがすごいらしく、常に扇風機が回っています。

普段は全力でよけますが、食事中は動けないのでゆっくり首をふりつつ風をぶち当ててきます。

つれえ。
まじでつれえ。

でも、多数決だから耐えるしかないです。

もちろん、住まわせてもらっている以上そこは妥協。

欲を言うなら、もう少し工夫がほしいところです。


生配信に集中したいのでここらでおわらせます。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?