三十四日目ー光陰矢の如し(8月31日)

走馬灯オルタと申します。
みなさんはよい夜を過ごされていますか?


すみません。
寝てました。

昨日は夏ライブ本番で、朝から夜までフルで動き続けていました。

家に帰ったのは23時頃でした。

気力だけでご飯を食べ、泥のように眠り、起きたのは今日の13時でした。

これは本当です。
びっくりしました。

一応、暇な時間がないわけではなかったのですが、一人になる時間がなかったのです。

周りの人にこのアカウントの存在を言っていなかったので、バレたら恥ずかし過ぎます。

なんですか、「走馬灯オルタ」って。

変な名前~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(某おいでやす風に)

この名前自体はアカウントを開設するときに「名前どうしよう」と考えたときぱっと思いついた言葉です。

つまりこの名前には私の感性がつまっています。


どうやら私は「漢字+カタカナ」に美を感じ、「走馬灯」の意味と「オルタ」の意味は知らんけど響きカッコいい感に心を奪われる感性を持っているようです。

中二病ですねえ。

ちょっときしょいかもしれませんねえ。

そしてセルフでこれをツッコむのもイタイですねえ。

ネットはきっとこういう感性に寛容だと思うので変える予定はありません。

ですが、自分の羞恥心が耐えられなくなったあたりで名前の変更をするかもしれません。

名前を急に変更しても、驚かないように。


書くことがもうない…。

あ、最後に、今執筆中のbgmを発表して終わります。

以上、タイトル回収でした。

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?