また挟まれた。

また挟まれてしまった。

身動きが取れないよ、この時間が1番俺を悩ます。

どっちにもいい顔ができない。

どちかかが犠牲に?

どうせ結果は分かってる、いつも同じだろ。

いっその事どっちも捨てるか?

その勇気はないし、そのつもりもないくせに。

人生の決断が俺を作っていくだと?

命削ってるだけじゃね?

挟まれて、無駄に悩んで命すり減らし、時間が経って俺は忘れて、みんなも忘れて。また挟まれて。

時が解決するさ、そう言ってまた忘れてる俺がどうせいる、未来からこっちを見て俺を嘲笑ってる。

あぁ 頭が痛い、胸が苦しい。

タバコ吸お。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?