最高な2人!!

プロット
主人公(私):萩乃夏希(はぎのなつき)
17歳
物静かで思っている事を言うことが言えない。
人見知り。自分に自信がない。
仲が良い友達:西森湊(にしもりみなと)
17歳
誰ともでも話せる。女子の中心的な人物。
オシャレ。自分に自信がある。
幼馴染:成瀬秀一(なるせしゅういち)
17歳
元気なサッカー少年。
夏希の相談をいつも聞いて優しい人物。
クラスメイト:千輝可威(ちぎらかい)
17歳
秀一の親友。クールで人気者。
何を考えているか分からない。

場所:学校        

夏希と湊は学校で過ごしていると何人かの女子で恋バナが始まった。(夏希は気まずそうにしている。)
夏希はトイレに行く途中にメモ帳を落とす。
湊にメモ帳の中身(秘密)がバレてしまう。
メモ帳がない事に気づき夏希は探す。
秀一が現れ、一緒に探す。(秀一は秘密を知っている。)
しかし、見つからない。
━━━━次の日━━━━━
騒がしいクラスに入ると秘密の夏希が可威の事が好きだという事が(メモ帳に書いていた事)がクラス中にバレていた。
夏希は屋上に行こうと走ると湊にぶつかり湊がバラした事が分かった。(湊は笑顔で夏希を見る。)
秀一が追いかける。
何で湊がバラしたのか?裏切られたのか?秀一に泣きながら話した。秀一は静かに何も言わず聞いていた。
一方クラスでは夏希の秘密の事で盛り上がっていた。
可威は夏希が自分の事を好きという事に驚いていた。
放課後、湊がなぜ秘密を言ったのかクラスの女子に話しているのを夏希は聞いてしまう。(湊が可威の事好きなのと秀一と仲良くしている事が気に食わない事など)
気にしないように秀一に接していたが気づかれてしまい相談する。秀一は怒っていた。
秀一は可威に夏希の事どう思っているか聞いた。
可威も前から夏希の事好き(両思い)だった。
秀一が可威に湊を成敗しようと言う。
━━━━1週間後━━━━
可威が湊の事好きだというウソの情報を噂させた。すると、湊が告白してきた。振り、夏希にしてきた事と自分が思っている事を秀一と言い放した。
しかし、懲りずに夏希をいじめてきたがすぐに湊が最低な人物な事、これまでしてきた事が学校中に広まっていた。
湊の味方が誰も居なくなり夏希に謝り逃げるように転校して行った。
無事解決し、可威と夏希は付き合った。
━━7年後━━
結婚の報告をしに秀一の所に行く。7年前に秀一と可威で湊とを成敗した事を聞いた。
「ありがとう」この言葉を2人に伝えた。
最高な幼馴染の秀一と大好きな可威(誇りな2人)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?