「大切な2人」

「バタバタ……。」
急いで帰り。ゲームを開きいつものように晴人とDMを始めた。
「なあ、この動画知ってる?」
「知らないけどこの人は知ってるよ。」
「え、、、、、、、この人誰?」
「同じクラスの橘葵だよ。」
俺の好きな人だ。
「TikTokで流れて来たんだけど可愛くない?」
前恋愛の話をした時、好きなタイプが一緒だと思った事があった。
━━━━━━━━1ヶ月後━━━━━━━━━━
葵から話しかけられた。
「晴人くん知ってる?」
「ネッ友だけど……。」
「告白されたんだよね。尚はどう思う?」
「いいじゃん、晴人いいやつだし。お似合いじゃん。」
思っていない事を言ってしまった。葵の顔を見ると、泣いていた。
なぜ泣いていたのか。分からなかったが、最低な事をしてしまった事は分かった。自分が嫌いだ。
1週間後の学校で葵の友達から
「葵は尚くんの事が好きだよ。」
「そうだったの。」
「今日、晴人くんに返事するってよ。尚くんは自分の事好きじゃないから晴人くんの事真剣に考えるってよ。尚くんはそれでいいの?」
「良くない!!」
と言った後に走り公園に向かっていた。
「待って、俺も葵が好き。」
2人が驚いた顔をしていた。
「両思いじゃん。良かったな。」
晴人が泣きながら、言った。
「尚、お前葵ちゃんの事泣かすなよ。お幸せにな。」
と言う言葉を残して帰った。
「葵ごめん。俺大好きだよ。付き合ってくれ。」
「バカ、遅いよ。私も大好き。」



帰ってから晴人にも謝った。晴人は優しい男だ。
2人も「ごめん。そして、ありがとう。大切な2人!!」




story
登場人物   ・主人公俺(尚)     ・ネッ友(晴人)
・同級生(葵)
敵対者:ネッ友       トリッカー:動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?