見出し画像

早起きが苦手な方へ😪


僕は早起きが幼少期から苦手でした。

しかし、自分の時間をつくること。
自分を整えたいと思った時にこう思いました。



一番したくないことができると、
他のしたくないはあっさりできるかも!


次第に起きれるようになり、
朝早く起きれた自分自分を褒めたり、朝からやりたいことをしていると
昆虫採集に子供のように早起きが楽しみなりました。



私たちは、


これまでの過去の集大成が
現在の『自分』です。



過去の自分が選択肢し続け、
なりたくて、なりたくてなった完成系が
今の『自分』なはず!笑


もし自分像と現在の自分とで
思っていた感じと違うなぁと思えば、
また再創造することが全員に可能です🌱



今より自分らしく生きるためには、
過去に感謝して、『今ここ』から
生き始めると現実は動きはじめます。


そう決めた瞬間から、
新たな自分へ創造が始まるのです。



本来の在りたい自分で居れているのなら、
更に自分とコネクトできるでしょう。


また、そうでない方は今まで感じることの
なかったことを経験することでしょう。


僕らはシンシンと積もる雪のように、
日々の小さな小さな習慣でできています。


笑顔、シワ、体型、症状、口癖…ありとあらゆるものすべて。
口癖は日頃から自分自身へと投げかけている言葉です👄


日頃から、あなたはあなたに
どんな言葉をかけているでしょうか?


どれほど、あなたはあなたの内で
過ごすことができているでしょうか?



完璧な自分を目指すのではなく、
本来の自分の存在に気づき


「生きてて最高!!」と思う自分になろう!


自分の叶えたい一日を朝から始めることで、
頭や心がクリアで、ピュアな状態から
清々しい最高な1日をスタートできます。

そして、自分のために
朝起きる時点で、意識のアップデートが起こり
それだけであなたの人生は変容しはじめます。

できない日があっても良い。
できた日があっても良い。

達成したから褒めるのではなく、
そこへ目指す自分を労ろう。労おう。


自分との接し方を見に染み込ませていきますよ。

先のことは考えずに、一日一生。
一回だけやってみることから始めてみて。

一緒に人生楽しもうね!


本気で人生変えたい人は、今月は残り2枠のみ個人セッション受け付けてます。
Instagram @feelyuma dmまで。

愛と感謝を基盤に、あなたの本来持つ感じる力を育てていきます。


最高な今日にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?