見出し画像

会話と、眠り💤


不眠症解消しだしてから、

ふと、思った事があります。


それは、、、😺💜😺

人の話を聞こうとするしせいや、

理解しようとする脳や、

イライラしなくなったので、

表情が穏やかになったり、

時間をせかせかしなくなったり、

興味の対象が広がって、

周りを余裕をもって見れるようになったり、

自分を許せるようになったり、

人に甘えられるようになったり、

自分的にはいい変化だなと思いました😇🤭

後は、会話が結構重要で、

色んな話をしたり、

聞いたりすると、

脳が、くるくる稼働している感じで、

いい感じに疲れて、

よく眠れるようになりました。

会話をして、理解しようとしてもらえたり、

理解しようとする行為が、

心にも、脳のにもいいのかなと💗😊

話を沢山聞いたりするのもたまにはいいし、

自分の話を聞いてもらうのもよくて、

声を出す事の重要性を感じました😶‍🌫️🐣

サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️