見出し画像

ニベア青缶🔵


こんばんは🌕🌠😇

入院してる時に、

ひっさしぶりに、

ニベアの青缶🔵を使いました。


それまでは、

韓国のスキンケアや、好きなものを使っていたんですが、

持って来てくれた物の中に、ニベアの青缶🔵しかなくて😵w

しぶしぶ使っていたんですが、

手の指の色素沈着や、

顔の色が、ワントーンか、ツートーン

上がりました😂⬅びっくりしました。

ニベアの青缶🔵って500円くらいなんですよ。(大容量で💥🥺)

顔をついでにマッサージしていたら、

肌がふわふわになったし、

小顔にもなりました😶‍🌫️😶‍🌫️💥w

ニベア恐ろしや🫢💨

スキンケア好きだったんですが、

ニベアの青缶🔵だけで、

大分肌の調子は良かったし、

カサカサにならず、

肌荒れもせずに、落ち着いていました😄

あの固めのクリームが、マッサージにかなり良くて◎😽

退院したあともまた、買いました🪻🐣w

他のニベアの商品も買いました😂⬅凄いねニベアって🥹w




サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️