見出し画像

閉鎖病棟のお話し𓃠⑤


閉鎖病棟にいた時には、

ほぼ引き込もりの私でしたが、😂w


私視点ですが、👀変な人だなと思った人はどんな人か、

まずは、変な人だなと思った人⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇💥🥹(男性が多いイメージです。)

閉鎖病棟にいても、

薬💊を飲んでも、

パニックになって発狂する人や、

人に怒鳴り散らす人、

イジメをする人や、

ずーっと独り言を言いながら徘徊している人、

精神病だから、何を言ってもいいとか言う人、⬅甘え🥴🤐

しつように連絡先を聞いてくる人や、

幼稚なおじさんや、

部屋に勝手に入って私物を物色するおじさん達や、

風邪を引いてるのにずっと咳をしながら話しこんでいる人や、

人の話を盗み聞きして広める人や、

看護師さんや、作業療法士さんにガチ恋する人、

疑似恋愛し始める人、

何故か将来の約束をする人や、

住所や、職歴を特定したい人や、

1ヶ月以上お風呂🛀に入らない人や、

トイレ🚾で自傷行為をする人や、😵😶

ずーっと大爆笑している人や、

ストーカーになる人😱😢😳が、気持ち悪いし、変だなと思いました😑😬

職員も大変だなと思った💨😶‍🌫️⬅結構見て見ぬふり🫥🫠

隔離された空間の中働くのはキツイんだろうなと😵💨

⬅(特に救急閉鎖病棟だったので、いろんな人がいたし、職員さんも大変だなと🥴🤐)
⬅(身体の不自由な人や、認知症の人もいて、そちら優先って感じです🔐)

とりあえず、男性の方が圧倒的におかしな人が多かったです。

女性は、被害妄想がある人や、

幻聴が聞こえてくる人⬅(自分で幻聴って分かってる😺女性はしっかりしてる人多いイメージでした🧑‍🔬)、



サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️