見出し画像

市販薬と、医薬品💊


市販薬に、睡眠導入薬なるお薬がありますよね?

医薬品の、睡眠薬とは💊、

全然効能や、内容が、違うみたいなんです💨😶

私は、不眠症で1年間弱、

ショートスリーパーでしたが、

閉鎖病棟で、

睡眠薬を①錠💊もらって飲んでいましたが、

1時間以内にスヤァ( ˘ω˘)っと眠気がきて、

よく眠れていました◎

睡眠導入薬には、高アレルギー物質なる物が沢山入っているらしく、😵‍💫🥲

身体にも悪いかもしれない。💊💊💊

と、いうか、もうよくないと言ってもおかしくない😢

病院でちゃんと処方してもらいましょう🏥🤍🧑‍🔬

いつも、薬を飲んでいなかったせいか、

効き目は抜群に良かったです◯

市販薬は、結構調べてから買わないと危険なので、

気をつけてください😌🚫😶‍🌫️


サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️