見出し画像

質問募集します

かなり前に質問募集を出したのですが
また質問を募集します。

「また質問募集かよ」
とお思いの方もいらっしゃると思いますが、前回はツチノコの説明不足とかが原因で企画倒れになったので、また質問を募集しようと思います。

1.募集期間

今回は期限とかは設けません
じゃんじゃん送ってください

2.質問内容

ツチノコが答えられる範囲でなら答えられます。
ウルトラマンヴァルキリーの質問や
モンハンxx武器紹介などの質問でも全然大丈夫です
(例
「好きな食べ物は何ですか?」
「好きな季節は何ですか?」
「身長はどれぐらい?」

3.採用基準

ツチノコがいいなと思ったものや面白いものであれば採用します。
ただ、ディープなものや過激なもの等は採用されない可能性がありますのでご注意ください。

4.質問方法

この記事のコメント欄に書いてくれればOKです。
コメント稼ぎみたいにも聞こえますがこれが最善というかツチノコが思いつく限りの限界というか…
とにかく、ここに書いてくれればツチノコが1000%目を通しておきます。

5.その他

今回は名前は公表しません
なので上記の事項に反しない質問であれば何でも送ってください。

また、全ての質問に答えられる訳ではありませんのでご注意下さい




と言いたいところですが
場合によっては質問返信コーナーを複数回にわたって投稿する予定ですので採用されるチャンスはあります。
ご安心ください


質問は一定数集まり次第「第◯回ツチノコの質問返信コーナー」として投稿します。(なお生声で答える訳ではありません)
それまでに(上記の事項に反しない質問なら)何でも質問してください。
よろしくお願いします

最後に沢山の質問お待ちしております

最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?