見出し画像

ベルばらに魅せられて!【あ~~あの日に帰りたい!💓あのときめきをもう一度!もう若くない夫婦の実態】

息子がいないある夜
夫が私の部屋に入ってくる

👩「なんか用?!」

👨「いや、明日の服!まだ置いてないから!」
夫は一人では何もできない人で、私が着ていく服をコーディネートしている

👩「あとでするって!!!」

👨「頼むわな~」
なんか言いたそうな夫!

👩「まだなんかあんの?!」

👨「いや、あいつ(息子)何時ごろ帰ってくるんかな~」

👩「今日は帰らへんて言ってたわ!明日ちゃう?」
まだなんか言いたそうな夫!

👩「せやから!何よ!!!」

👨「今からコーヒー淹れるから、お母さんの分も作ろか!」

👩「そんなん今ごろ飲んだら寝られへんやん!」

👨「作っとくからおいでや!」

👩「気むいたら行くわ!」
そしてそのまま私は朝まで熟睡!目覚めると夫は出かけたあとで・・・
私のコーヒーが残されていました。『お父さん!ごめん!!!』

💓ときめきを思いやりに変えて!!!


 
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?