見出し画像

ベルばらに魅せられて!【もし今コンサートに行くなら、キンキキッズ!!!】

こんにちは~前に布施明さんの追っかけをしていたお話をしました!あの頃は音楽番組が多かったので、何度か収録現場にも行きました。そしてコンサートにも!コンサートはいいですね!生歌が聴けてスケールが違います。時々夫に付き合って坂本冬美さんのコンサートにも行っていますが、あの迫力はコンサートならではだと思っています。

私、言ってなかったのですが、元○○事務所の中でキンキキッズが一番好きなんです。お二人の人柄にも惹かれるのですが、何と言っても歌が素敵ですね。光一君が長男と同い年ということもあって、何か勝手に親近感がわいています。

次男も大好きで、二人でコンサートに行こう!という話にもなったのですが、未だ実現できていません。今日は思い立って記事にしています。生きている間にキンキキッズに会いたいな~~~~
一押しの曲です!!!

堂本剛君と百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)が結婚!!!
今知りました!!!お幸せに!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?