見出し画像

ベルばらに魅せられて!【今私がハマっているラブストーリー《従僕と鳥籠の花嫁》切ない身分違いの恋!《ライティングについて⑦》】

おはようございます!最近コミックなどを読んでいなかったのですが、ひさびさに私好みのストーリーに出会いました。胸キュンというか切ないもどかしい身分違いの恋のストーリーです。最後まで読めていないので結末が分からないですけど、きっとハッピーエンドだと予測しています。私はやはりマーガレット(漫画本)が好きですね!


ベルばらを思わせるような使用人とお嬢様の恋!


<引用>https://www.girlcomic-labo.com/?p=386

あらすじ

【令嬢と使用人の禁断の恋!】旧家の箱入り娘・藤乃は、幼い頃から自由を奪われ、厳しい躾と家の規則に縛られて生きてきた18歳。自分の身の回りの世話をする使用人の廣臣に密かな恋心を抱いているけれど……? 『別冊マーガレット』で大反響! 身分違いの初恋ストーリー!

☆ライティングについて⑦

今のWeb記事は中学生でも問題なく読める文章を推奨しています。漢字が多すぎたり、難しい漢字を使ったりすると読みづらくなります。下記のような言葉がひらがな表記です。いくつか紹介していきます。

<主なひらがな表記①>(ひらがなで書くべき漢字)
①事➡こと       
②等➡など
③様々➡さまざま
④良い➡よい
⑤是非➡ぜひ
⑥子供➡子ども
⑦言わば➡いわば
⑧出来る➡できる
⑨お勧め➡おすすめ
⑩例えば➡たとえば
⑪嬉しい➡うれしい
⑫柔らか➡やわらか









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?