週2回の練習で安定して70台でラウンドしたい

こんばんは。
初めての投稿になります。
まずは自己紹介から。
30代営業職サラリーマンで、趣味はゴルフというありがちな人物です。
会社に入ってから無理やり始めさせられたゴルフに図らずものめり込んでしまい、かれこれ十数年。
直近1年の平均スコアは82程度です。
デビューのスコアは今でも忘れない166、あの日はダフりすぎて手首が折れるかと思いました。
数年かけて平均100を切って、紆余曲折しながら今に至りますが、キッチリ100の壁、90の壁、今は80の壁にぶち当たってきています。
練習もできて週2回くらいなので、都度気付いたことや今までの経験からもっと早く知りたかったことなど書いていければと思ってます。
あと仕事のことについてもたまに。
どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?