見出し画像

紅しょうが

今日はほんとに遅くなったー( ̄▽ ̄;)
時間もないので、チャーハン!
困った時はお米さえあれば炒飯に限る(*´∇`)
お米は、LINEしとくと娘か息子が炊いといてくれるので助かります(´﹀`)

これね、紅しょうがのチャーハン!
子供にはちょっと…と思うよね
でも、炒めると辛くないのよ(●︎´▽︎`●︎)
夏バテ気味の方にはオススメ!
紅しょうがって好き嫌いあるから
嫌いな方はごめんね(´;ω;`)
写真ではよく見えないけど
たまご、チクワ、ハム、ネギ
が入ってるよ!!!

味付けは普通のチャーハンと同じ!
塩コショウ、中華あじ笑、最後にお醤油を回し入れて香ばしくね!
具を炒める時はゴマ油がオススメだよ!

シンプルすぎるサラダ(´;ω;`)

そして、一応栄養考えてサラダ🥗🥗
マカロニは昨日の残り物…笑
トマトか、ゆで卵でもあれば色合い良かったな〜🍅きっと

ほんと、セレブな料理できず
申し訳ないっすm(_ _)m
これが一般家庭の料理ってもんさ(∩*˘∀˘*)∩
あ!あとスープねー笑
また撮り忘れたわい(´>∀<`)ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?