見出し画像

ウルトラ自己紹介( *´艸`)初投稿

こんにちは!!初めまして!(^^)!ハローーー!!!

みーちゃんと呼ばれてるのでみーちゃんと名乗らせていただきます!!
ブログとかやった事無いのでマイペースでの更新となりますが
読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

1990年6月25日生まれのかに座🦀
神奈川県茅ケ崎市産まれ/育ちになります!
バリバリの湘南BOOOOOY( ´艸`)笑
地元にいく度に思うのが、バイク・自転車がとても多いww

現在は愛知県名古屋市でお仕事中(^^)/
もう名古屋愛が(。・ω・。)ノ♡芽生え中(^_-)-☆

趣味は

釣り・キャンプ・登山・旅行(旅)

です!!✨
冬はスノーボードも行います!⛄

✨目標✨
釣り → マグロ100キロオーバー
     GT20キロオーバー

相模湾キハダチャレンジ(^^)/ 27kg

登山 → 日本百名山完登⛰
     (現在25座/100座)

十勝岳(百名山)
登山2年目に初剣ヶ峰(富士山)

キャンプ → 薪ストーブを使ってゆったりキャンプ、はすぐ完了💦
       新たに策定中✨

薪ストーブ導入!テントは改造Σ(゚∀゚ノ)ノ
みんなでゆったり(´_ゝ`)

サラリーマンなので土日祝しか休みがないですが、基本毎週何処かに旅立ってます(^^)/
長期休暇の夏は北海道遠征!(釣りだったり山だったりキャンプだったり)
     冬は沖縄遠征!(釣りだったり山だったりキャンプだったり)
が最近はデフォです(^^)/

社会人になって最初に行ったのが車中泊で全国旅(行)でした🚙
軽車中泊は慣れたものです( ´艸`)
観光地は大体回りました(^^)/
(47都道府県は紹介出来ます 観光地主にですが
今は釣り+山+キャンプがメインの旅になってます!

最近一番熱量が高いのは山です⛰
山のいいところは基本的に予約が要らない所ですね✨

現在、仕事の関係で名古屋市で働いておりますが、
名古屋は本当に

他への移動(アクセス)が便利!

これに尽きます!(^^♪
愛知で釣りをするのには魚種はちょっと・・・ですが、
日本海へのアクセスも遠くないので日本海でブリやアカムツ
三重にマグロ 等々ちょっと移動すれば多種目狙えます!
富山だったらホタルイカもいいですね♪

山に関しても岐阜がすぐなので中央アルプスへのアクセスもばっちり!
少し長野に足を延ばして北アルプスへのアタックも可能!
南アルプスもそんなに遠くありません!

キャンプ場は全国どこでもあるのでこれは困りませんね(^^♪
スノーボードも岐阜がすぐ近くなのでシーズン中(*'ω'*)(^^♪

名古屋は便利なんだぞ!ということのお話でした 笑
酒好きにもうれしい地酒あります( ´艸`)

蓬莱泉(愛知県のお酒)

長くなりましたが、
アウトドアを初めて色々な経験を行い沢山勉強になってます。!
Noteでアウトドアの楽しみなど[経験]が共有出来たら御の字です✨

みなさま暖かい目でご支援のほどお願いいたします!!!(*'ω'*)

最近行った山の山頂で桜満開!テンションも満開🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?