見出し画像



                     ↓↓↓            

9月8日現在


鈴乃終了
↓↓↓
すずの



ということは、アカウントは削除されていないようなので、停止しているって事なんでしょうね、多分。


で?様子見ながら「鈴乃終了」→「すずの」に切り替えたと。


なにやりたいの?
あれだけの酷いことをしたにも関わらず潔く消える事も出来ないの?


LINEライブで言ってたよね。
お父さんが亡くなりそうになった時、
自分はどうなるか分からない。セルジュを辞めるかもしれない。SNSも全て辞めていなくなるかもしれない。
そしたら皆さんは僕の事をスっと忘れてください、 とかなんとかスゲーカッコイイ事を言ってたんだけど実際はこんなもんよ

カッコ悪𐤔𐤔˚˙


                     ↓↓↓


なんとなーく、フォロワー整理して
フォロワー側からもなんとなーく整理されてるんだね。笑

noteから匿名で問い合わせ?メールが来た時に鈴乃にDMし既読がついたまま履歴が残っているので見える訳ですが。
(こちら参照⬇️)


なんていうか…
普通ならインスタもツイ…じゃなかったXも非公開とかではなくて削除して消えるから。
待てど暮らせど消えてくれる気配すらない鈴乃ってなんなの?マジで心臓に毛が生えてるの??って思います。
普通の神経じゃないよね。
だから私にもあんなに酷いことを平気でしたんだろうし、それを1mmも反省してないから消えないんだろうし。

この際お祓いでもしてもらってこよかなw


そんなこんな…私は低気圧に頗る弱いので先週の土曜日辺りからずっとくたばっておりますが台風のやつまだ居座ってやがりますね‪il||li(つ∀-;)il||li 早くいなくなれ〜!


なかなか「始まり」の続きが書けず申し訳ありません🙇‍♀️
皆様いつもスキ等のリアクションありがとうございます♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?