左利き

左利きが色々不便ってことは、今まで生きてきた中で感じてきてたけど、今日新たに名刺交換が不便だってことに気づいた。

どうしても左でやりたくなっちゃうけど、スムーズに受け取るには右で渡さないといけないし

小さい頃から左と右が覚えられなかったけど多分左右盲だわ

パソコン使えば使いづらそうと言われ

カフェで包丁扱えば見慣れないから危なっかしく見えると言われ

パンケーキの生地流すのに使う先の尖ったおたまは左利きには使い物にならんし


まじで左利きでいいことなんかひとつもない

カッコいい!って言われることくらい?

右利きの人はなかなか気づかないかも知らないけど、ほんとに世の中右利き用にできてます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?