見出し画像

幸せの正体

私は30年近く人生を歩んできた。
にも関わらず、幸せの正体を
見つけられずにいる。
おそらく、勘違いしてきたんだと思う

・美味しい食べ物を食べ続けること
・誰にも負けないスキルを身に付けること
・有名人になること
・色々な人に好かれること
・誰からも好かれる先生になること
・誰もが羨む結婚相手を見つけること
・子どもを育てること
・誰からも尊敬される先生になること
・人より知識を蓄えること

幸せになるであろうものを
追い求めてみたけど、
何か違うとどこかで感じている自分がいた。

おそらく、本当の自分をまだ
分かっていないのだろう。
まだまだ始まったばかり

そう思うと人生はまだまだ
面白いかもしれない。

これからの宮本友晃の人生。
いま1番楽しみにしてるのは自分自身かもしれない。
それこそが幸せの正体なのかもしれませんね。

ROMANCE DAWN  - 冒険の夜明け -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?