見出し画像

28/5

みなさんこんにちは。ういちよです。


週末に、いつもは行かないエリアへ出向きました。
冒頭の写真はふらっと立ち寄った本屋さんでみつけたものです。


読んだ本を記録するための、読書ジャーナルです。
見開き2ページを使って描けるようになっているので、色んな情報を書き留めておくことができます。
かわいいなあ。


読書は相変わらずの趣味ですが、日本語の本を読むときに感じる罪悪感がチクリと心を刺すくらいには気分にムラがあります。
英語の本を読んで勉強した方がいいんじゃない?とかね。


でもそうやって、悩んでる自分も嫌いじゃないよ。
今日も1日楽しく過ごしてきます。
では〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?