見出し画像

一歩踏み出してみようかな

妊活を開始すべきかずっと悩む日々を過ごしてきたが、開始する方向に舵を切り始めた自分が出てきたので記録する。

夫君は元々子どもが欲しいという考えを持っていて、そんな彼をパパにできるのは私しかいないのだと改めて気づいたこと。

いつどんな時でもきちんと話を聞いて、味方してくれる夫君とならどんな未来でも受け入れて歩みを進められる気持ちが日々増していること。意見が異なる際は否定で終わらせず、落とし所が見つかるまで話し合ってくれるのも大きい。

やってみなければ分からないことをやらないままにする方が後悔が大きいかも知れないと感じたこと。今までの人生では、やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きく残ってるなーと気付いて、新たな自分と出会ってみてもよいかと思えたこと。

あとやっぱり私たち夫婦のもとに生まれたいと思ってくれている魂(赤ちゃん)がいると以前占い師さんに言われたことが頭に残っている。

どんな未来でも笑って過ごす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?