見出し画像

お昼を食べに来た

最近の食事の支度の嫌さは病的である。
「作らねば!」
と思うとやり場の無い怒りが沸いてくる💢😠💢
なんで私が料理をしなければいけないんだ!料理をしなければならないという法律はない!食べないで寝ていたい!なにもしたくない!

さっきみたアニメの録画で男女がパウンドケーキみたいのを一緒に作ってるのをみて涙が出てしまうほど精神に異常をきたしてしまっている。
「花野井くん、ほたるちゃん、いつまでも幸せにね😭私なんか…旦那死んだしさ…みんな私にごはん食べろとか言うしさ…😢」
ひとつ発見があった。私は彼氏や旦那がいなくなっても他人様カップルに嫉妬する感情はないということだ。
世の中には
「相方を失った私の前で、または恋人のいない私の前でイチャイチャするなんて…💢😠💢」
と考える人がかなり多くいるようだが、私自身は実際に旦那と死別してみてそういう感情はまるでない。むしろ、旦那の生前の方がイライラした人前でイチャイチャする人の存在をむしろ好意的にみられるようになった。
そうだよ、生きてる内にやりたいことやらなきゃ…私はやりたくなかったけど、世の中には自分のイチャイチャやらイチモツやらを見せつけたい人もいる。皆違って、皆良い。
あ、警察だ。お巡りさんこっちです。

冗談はさておき、いいと思うよ。
他人の目を気にしすぎるより、自分を大事にする人生の方が楽しそう。
発達障がいだって、なんだっていい、みんなやりたいことをやったいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?