見出し画像

人に優しく。自分にはもっと優しく🫢笑

朝からワクワクが止まらなくて4時起き!
なんだ、なんだこの感覚は!!!

目を瞑ると楽しい事が沢山浮かんできて寝られなくなる!楽しみの前の日は、あたくし毎回こうなるのです!(笑)

私の夢は、お世話になった人たちに恩をお返しする事。世の中に希望と愛を届ける事。
これなんだって思った。

エステをしてあげる事も好き。料理も好きだから、いつか料理教室とか開いてみんなが集まれる場にしたいなっ。

みんなが集まってワイワイと楽しく、愛の溢れる空間。ありのままのあなたでいいよって。みんな違ってみんないい。そうやって、人のことも自分のこともみんながみんな、受け入れ合える空間。そんな空間を作りたいな。

長所と短所は表裏一体。
なにをどう捉えるか。それ次第で長所が短所に。短所が長所に見えてくることもある。

もっと、もっと自分に優しくしてあげよう。自分だけはどんな時も自分の味方でいてあげよう。私を守ってあげられるのは、私だけ。

出来る!出来る!絶対できる!!!

今日もここまで呼んでくれたあなたに感謝です☺️今日もいい日になるよ!いってらっしゃい!行ってきます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?