見出し画像

人生の迷走中

みなさまこんにちは☺️
ご拝見頂きありがとうございます!

ただ今私人生の迷走中です。

今までエステティシャンとして働いてきて、自分がやりたいことはこれだ!と思っていました。そしてこの道を極めていつか独立しよう、と。

ただ本当に私がやりたかった事ってエステなのか?そう思う様になったのです。

人生本当にわからないものです。

ただ牡牛座の私は11月は色んなことが実る時期になるみたいなので、奇跡が沢山起きる様です😚

どんな奇跡が待っているんだろう!!!

そのためには『こうでなければいけない』の自分を手放して、もっと楽に、ラフに生きることが大事な気がするのです。

自分を檻の中に閉じ込めないで。
どうか自由に。解放してあげて。
あなたが描く未来はもっと大きくて明るいもの。
大丈夫。あなたなら何だってできる!
だからやる事はなんだっていいんだ!
あなたがやることが人を幸せにするんだ!
そこには大切な家族や友達、関わってきてくれた人たちの笑顔が溢れているよ。自信持って!あなたは天の宝であり武器である!!!

ありのままの自分で。全て降ろして手放して、軽々と、楽しんで、前を向いてスキップして、楽しんで楽しんでいきましょう!!!

どんな時も天はあなたの味方です。
乗り越えた先に必ず幸せがある。

今日もいい日になるよっ!!!
いってらっしゃい!
行ってきます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?