見出し画像

記者日記2022/06/02

ども。今日は横浜の開港記念日です。お祭り騒ぎですが自分はそれどころではありません。やることたくさんです。洗濯物が乾きやすいのが救いです。

んで、クラウンライフマガジンの五月号がまとまりました。一覧になっているので読みやすい?!です。

でも、クラウンがなんだか判らない方には、読みやすいって言われてもね?と言いつつ、もう六月号を仕上げていきます。やる気満々の編集長はさらに新コーナー立ち上げるつもりらしい。「お好きになさい」と言っときました。


本誌はこちら。
クラウンの クラウンによる クラウンのための ウェブマガジン


この記事が参加している募集

編集の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?