見出し画像

記者日記2022/05/17

ども。母の日にカーネーションを買いに花屋へ行ったとき、ついでにミントの苗も買いました。コバエや蚊が匂いを嫌がるというので買いましたが、ミントの葉にコバエが止まっています…。

今日は五月号からの記事紹介。みなさんは「ノッポさん」てご存じですか?ゴンタくんって茶色くて「ウホウホ」いう、う~んゴリラではないんだけどこの説明だとゴリラだな。ナゾの生物ゴンタくんと一緒に工作をする子供たちのスーパースター的存在のかたです。その方が記事に出てきます。

ちなみに自分はたまたまノッポさんと共演したことがあります。いやノッポさんではなくて、ノッポさん役をやっていた方と共演ですね。その時ゴンタくんはいませんでしたが、黄緑色の眠たげな眼をした恐竜もどきと赤いモップみたな体毛に飛び出た目玉のイエティもどきがいましたね。

あ、ムッ○とガチャ○ンだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?