ほっと一息

おはようございます!

朝からズーンと
上から猛暑が迫り来る感じ…^^;

謎のお得情報に振り回され
なんだか
決着が
着ききらなくて

ちょっと
落ち着きません?


ともあれ
喫緊の
困りごとは
解決した様子


なんのことか分かりにくいですよね

スマホの電池が
暴走傾向で

そろそろということで
店舗に
機種変更に参りました

昨今
ネット上でも
機種変更は
完結するのですが

壊れかけている
スマホの場合は

店舗でデータ移行とか
やってもらって
正解でした

一般的な
データ移行の最中に
何度も
古いほうのスマホがダウンして

これを
自宅で
一人でやっていたら
にっちもさっちも
行かなかっただろうなと
冷や汗ものでした


解決して
ほっと一息です…^^;



ひとりごとでした



いつもおつきあいいただき
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではまた!



まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?