見出し画像

欲しかったのは和み

おはようございます!

欲しかったのは和み
ほっとする
仲間意識

褒めて欲しかったんだ

役に立ついい子だってね

仲間はずれにしないで欲しかったんだ


仲間内の
ウケを
狙うために
だしにして
からかって
笑いの対象にするような
仲間じゃなくて

ささやかな
尊厳を
保った

生意気という意味ではなくて

対等な
ほのぼのな
友情を
共有できるような
仲間になりたかったんだ


いいやつだねって
ありがとねって

お互いに
微笑み合いながら

辛いことがあったら

こき下ろすんじゃなくて

何ができなくても
慰め合えるような


ただ

それだけのことだったんだ



仲間に

溶け込みたかった

だけなんだ




独り言でした



いつもおつきあいいただき
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではまた!



まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?