「大林モータース」幸せになりたければ誰かに合わせることはヤメロ‼︎YouTube感想

おはようございます!

自動車関連の
YouTube見ていたら
トークが楽しい番組
見つけました

あくまでも
素人の個人の
好みで
見つけた
番組の
感想や連想のメモです

この考え方が
絶対に正しいと
押し付ける趣旨ではありませんことを
ご理解いただけますと
助かります

また、大林モータースの皆様は
車やバイクの整備に関する考え方や
お試しなどを様々YouTubeにて発信されていますが
私は自動車整備は素人ですので
大林モータースの意見が全部正しいと
申し上げる能力はありませんし
責任は持てませんことを
ご理解いただけますと助かります



https://www.youtube.com/watch?v=0_1ebRZYQ8o

デートコースの選び方
あるある
陥りパターン

そっか
付き合い始めの
お相手様の
好みを推測って

無理して
興味の持続しないものを
見に行ったり
参加しに行ったりするのはキケン

ということね…^^;


少なくとも
自分が誘って
自分が企画してという場合

自分に目的地や
イベントの選択権がある場合

自分が心底
行きたい場所とか
イベントに
行くべし

とのこと


つまり
誘っておいて
自分が疲れて
不機嫌になりそうなことは
避けることが
コツ

ということらしいです


そう言われてみれば
そう


目から鱗


張り切りすぎては
ダメってことね…^^;

もてなそうとして
相手の意見に振り回されて
自分が不機嫌になったら
その人間関係は
持続しにくいってこと


勉強になりました



いつもおつきあいいただき
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではまた!



まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?