見出し画像

ニュートラル

おはようございます!
いつものひとりごとです

例えば
バレーボールなどで
サーブ
レシーブ
アタック
などと

直接
ボールに関与しているときだけが

働いている

わけではないですよね


守備体制をとって

相手方が
どういうサーブなり
スパイクなりを
打ち込んでくるか

神経使って
身構えているわけです



そういう立ち位置の
ひとって
案外
いらっしゃいますよね

というか

そういう時間って

待ち受けの時間って

長かったりしますよね



それも
仕事ですよね

ひつような
役割ですよね




ちょっと

気になったので


ちょっと
説教っぽかったかもしれません…(-_-;)



ひとり言でした




いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)




ではまた!




まきのしょうこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?