Netflixシティ・ハンターGet Wildからの五木寛之「青年は荒野をめざす」

おはようございます!

巷と言いますか
ネット上では
Netflixの公式トレイラー
https://www.youtube.com/watch?v=G20m5NTAVAE


ポップに弾けています♡


元々
TM NetworkのGet Wildが
お気に入り

Netflix公式トレイラーの
曲が
微妙に
アレンジが効いていて
心地よくて
止まりません

演ずる俳優さんたちの
情報を
Wikiっておりましたら

槇村役→安藤政信さん

ありまして

安藤政信さんの
「青年は荒野をめざす'99」という写真集の記載があり

あれ?
漫画「少年は荒野をめざす」吉野朔実

みたいだな?


これまた
「少年は荒野をめざす」吉野朔実

ググる


そして

「少年は荒野をめざす」吉野朔実

元ネタが
「青年は荒野をめざす」
であるという
記述を

どこかの
サイトで
お見かけして


五木寛之さんって

昔から
ロマンスグレーの
渋めのおじさまですよね

そういう小説をお書きになられていたのね?


Amazonでチェック


試し読みの
導入部分に惹かれて

Kindle
にて
購入させていただきました



今時な
連想ゲームでした?

ちょっと
ウキウキしました


個人のつぶやきです



いつもおつきあいいただき
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではまた!



まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?