見出し画像

B型作業所の苦手な作業

もしかしたらB型作業所あるあるなのかもしれませんが
sunsunという名刺アプリを作業のひとつとして
取り入れている場所はありませんか?

名刺一枚の部署や名前など
項目に四角い枠が囲まれそれが
どれにあたるのか
パソコンの画面上で判断するというものです。

例えば
岡崎工業
第一営業部
山本史郎
という名刺がPCの画面上に出てき
山本史郎の箇所が四角い枠に囲まれ表示されます。
すると同時に右側にそれが
A氏名
B役職
Cテル番号
Dファックス番号
、、、、、、、、、、(等)
どれにあたるのか選択する項目が並びます。

山本史郎は氏名なので
Aを選ぶのが正解です。

もう少し複雑な作りになっているのですが
瞬時に判断して
97パーセント以上の正解率を達成しないといけません。

私はこのサンサンがどうも苦手です。
体験したもう一つの作業所でも
この作業が取り入れられていました。

今の作業所では、
この作業があるとは知らずに
入所しました

超絶苦手な作業なので
これをやると知った昨日
頓服を飲まないとやり過ごせないほどでした・笑

今日は75分間、このサンサンの
達成率をあげるために
名刺とにらめっこしていました。。。

嫌いだなぁ、サンサン。。。
嫌だなぁ、サンサン。。。。笑汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?