見出し画像

宇宙船会議:地球人を救いきれるか?

こんばんは☆ブログをご覧くださってありがとうございます。
今日の話は今朝の明晰夢での話なのですが、

宇宙船内で、地球人達を救いきれるのか?
という話題になってました。

地球が今変換期で戦争で核も使われる可能性があるという大ピンチなので、
地球に近い所にいるらしい宇宙船内で、
会議が行われてました。

今回の宇宙船は中型ぐらいの大きさでした。
そして意外と四角いテーブルがありまして、
そこに、各星から、担当者が集まってきていました。

印象的だったのが、金星人の男性なのですが、
やたらおしゃれで艶っぽいのです。そして迫力がありました。
私は会議よりもむしろその男性をガン見していました(笑)
漫画のワンピースのキャラクターに似た感じでもありました。作者さんが金星出身なのかもしれませんね。

その男性は、今は金星人をしているけども、
元々は、色々な星を周ってきている、
有名な宇宙の存在なのだそうです。
なんというか、危機の時に出てくる人のようでした。

その他にも金星人がちらほらいたようです。
私はあまり金星人に縁がなかったので、
こういうものか~
と思ってました。
みなさんおしゃれでキラキラした感じでした。

-----

そしてなんで、こういった金星人が出てきていたのか?
といいますと、
核を使われてしまうというのは、
近隣の星にも、悪い影響が出るようでして、
太陽系全体の問題にもなってしまうようなのです。

そういえば金星は地球と近いですものねぇ。

それもあって、なんとか回避できないか・・
と集まってきてて、会議になっていたようなのです。

-----

そして、その会議のテーブルの横に、
地球人たちのアストラル体が来ていたのですが、

その地球人たちは、
この宇宙船の存在たちが、
長年「育てて来た」らしいのです。

霊的に、サポートして指導してきたというところでしょうか。

この地球人たちも、元々はどこかの星から地球に来ている存在のはずなのですが、妙に、自分軸が無くなってしまってて、サポートしないと、どんどん波動が下がっていってしまうので、サポートしているような印象でした。

その地球人のアストラル体たちは、
宇宙人としての私からみたら、
「あ・・育成失敗した?」
という感じでして、

この危機の状況なのに、
各自わがままや文句ばかりでして、

なんというか、例えると、
アイドルグループを育てようとしてて、
でもそのアイドルたちが我がままで、しかも頭悪くて、
自分たちは依存してきて、文句ばかりで、
うまく育たなかったよ・・・

という感じでした。
この例えがすごくぴったりくる感じでした。

核を止めようと思っても、現地の地球人達もこのありさまで、
どうにもこうにも、アプローチが難しくなってしまってるようなのです。

ど、どうするんだ?!
と思ってたら、

宇宙船から総意のテレパシーみたいなものが伝わってきて
それは、
「この状況だと、地球人を救いきれないかもしれない・・・」
というものでした。

それはそうだな・・
と思ってたところで、
目が覚めました。

-----
というか、私も今は地球人なんですがね~。

救いきれないというのは、
命のことではなく、
魂が堕ちてしまうことに対して言ってたのかと思います。

でも、命も救ってほしいところではありますがね~。
宇宙的視点だと、魂が堕ちてしまうのが、
要するにディセンションしてしまうことになるので、
そこをできる限りは救っておきたいみたいです。

ディセンションを繰り返してゆくと、魂が焦げ焦げになって、炭みたいになって、塵になってしまうんですよね。そうやって消滅するようです。

そういう魂が増えると宇宙のバランス的にあまりよろしくないらしいのですがね。どうしようもないときもありますよな。

そ、そういえば今書いてて思い出したのですが、
昨日の夜、夜空の火星付近に、UFOがいると、最初母が気が付いて、
母が気づいた時には妙な動きをしていたらしいのですが、
私がそれを見に行ったら静止してて、丸い光が確かにあったのです。
数分後それをまた見に行ったら無くなってたのですよ。

その宇宙船だったのでしょうかね??
普段私が夜空を見ない人生なので、母が発見したのかもしれませんが、
母は昔からUFOをみることがあったようです。

おわり☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?