亜空間通路と地球地下世界

あわの歌の中山さんの明晰夢を見ました。
少し前に宇宙でお会いした中山さんはエネルギー体だけで認識したので、
「人としての姿が無い感じ」だったのですが、

今回の明晰夢では、ちゃんと人の姿でした。
私の住まいに亜空間通路結界のようなものを作ってくれてました。
なんとありがたいことです。
色々大変な時代なので作ってくれてたようです。

中山さんの生前は、私も仕事が忙しくなってきてしまってて、
あまりあわ歌の会に行けなくなってたのですが、
仕事を優先しないでもっと行ければよかったなぁ。
色々不思議なお話をさせて頂いて、とても楽しかったです。

人の意識は「多次元に存在する」ものなのですが、
中山さんの高次元体は宇宙の源と一体となってもいるのでしょうし、

必要があって、地球の4次元に降りてくるときには、
元の人の姿になるものなのなのだなと。

中山さんは「地球の地下世界」の重要性
伝えてきてるようでした。
そちらにも出入りしてるようでした。

地下世界は私も昔から時々認識はするのですが、
色々な世界があり、
こちらの地上の世界よりも、
高次な世界があるようです。

私が見たことがある地下世界は
・マヤ文明が地下世界に反転したような世界
・青い肌の鬼一族が住んでいるファンタジーな世界
・地球の未来のような世界

です。

マヤ文明は、地下世界にアセンションしたのかなぁと
昔その世界を知覚したときに感じましたよ。

2021年末ぐらいの明晰夢でみた地球評議会では、
評議会なので、色々なところからの代表が出てきていたのですが、

プレアデス、シリウスの連合の代表達と、
地球の地下世界の住人の代表も出てきてました。

この地下世界の住人は、上に箇条書きにしてある、
ファンタジーな世界の地下世界の長老のような人で、白い肌をしてました。風貌は鬼一族っぽいんですが、
ものすごく知的で周波数も高い存在たちで、
一般的に伝えられてる鬼のように悪い存在ではないようです。
こういうことは、大体曲がって伝えられてるものなのでしょう。

私は今は地球人なのですが、プレアデスの一員として認識されておりましたけどね。

生きてる私達も、亡くなった方々も、
今の地球をよくしようと、
宇宙や地球の地下世界などにも、繋がって、
頑張っているものなのでしょうね~!

昔中山さんと背中合わせになって、あわ歌を発声していた時に視えた、
どこまでも広く穏やかな白い世界
忘れないようにしたいです。

画像1

どこまでも広く穏やかな白い世界はこんな感じなのですが、光はもっと白かったのだけども、白だと、光が描けないので、都合上少し黄色くしてあります。

プラスでもマイナスでもないゾーンでした。
その白い世界がこの世の真実でもあるのかと感じます。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?