見出し画像

龍(日本)がぴょんと跳ねてフラットに

昨夜視たビジョンなのですがね。
上の絵のように、
最初日本列島だなーと思ってたら、
それがなぜか左右反転して、

そのあと、になったんです。
よく龍は日本列島だという説がありますが
私は昔からそういうビジョンもみるもので、
それはそうだなと思うんですよね。

そして「左右反転」したのが、
これまた意味があることなのかと思うんです。
左右反転して出てくる情報は
意外と重要だったりするのです。

-----

その龍は、
「あること」を境に、
ぴょんと跳ねるらしく、

そうすると、
一時的にみたいですが、
龍の腹の部分が「フラット」になるらしいのです。

フラットになる理由は、
印象的には津波なのかなと感じました。
一時的なので水は引くみたいでした。

これは「起こるべきして起こること」
とのことでした。

そのあと時計が見えて
1:35ぐらいだったのです。
夜か昼かというのは、わかりませんでした。

-----

そしてその、「あること」というのも
説明されたのですよ。

図で描くとわかりやすいのですがね。
アセンション側とディセンション側がこういった
円で表現されてるのですが、
アセンション側に居る魂は「丸い」のです。

「地球の輪廻転生で培った愛で、丸く、丸くなった魂たち」
と説明されました。
「もっともっと丸くなるといい」
とも伝えてきてました。

アセンション側には「本来来るはずだった魂たち」が一部来れてないようで、空いている空間がありました。

「欠けはあるけど、もうそのままで行く(これで切り離します)」とのことでした。

ディセンション側のほうは、
意外と少数みたいです。
魂は黒くて丸くないようで、黒くてイガイガしてる感じでした。
少数ということで、よっぽど魂が堕ちてる人以外は大丈夫そうですよ。

ディセンション側に引っ張ろうとしている
宇宙ネガ霊はこっち側にいるようです。
最後のあがき的になってるようでした。

-----
そして最初の龍の話と合わせますと、

「切り離す」ときに、
龍体がぴょんと跳ねるようです。

たぶん今年の話ではなくて、数年後という感じです。
なので「備えてね」ということのようです。

話はまだ続くのですよ。

つづく☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?