見出し画像

新地球:ペットの移動

先日の明晰夢で見ていたのを思い出したので、
記事にしますが、

以前も新地球(新生地球)とペットの話は記事にしたことがあるのですけども、また違った情報が入ったのですよ。

新生地球に移動するときに、
人の移動

ペットの移動
は別になるということを知らされたのです。
※肉体を持って移動なのか、魂だけで移動になるのかは、
わかりませんでした^^;

白い空間に、俯瞰視点で、3頭の犬がいました。
その犬3頭は「魂の兄弟同士」のようでした。
この魂の兄弟たちは、
新地球に一緒に移動するようです。

そしてまた入って来た情報としては、
移動するときには、
「人間とは別の亜空間トンネル」をくぐって、
移動するようです。

「別なのかぁ・・・」
と切なくなりました。

なんで別になるのかといいますと、
下の図のように、
ペットの周波数と人間の周波数が違うので
移動手段も別になるようなのです。

そうはいっても、行き先は、
同じ新生地球だとしたら、
また会えるわけですが、

確実に「会える」ためには、
どうしたらいいのか?

というのを探ってみたのですよ。

そうしたら、首輪ってしてるものじゃないですか。
首輪をしている記憶って、犬や猫のアストラル体にも
(しばらくは)残るらしいのです。

なので、普段から、犬、猫に頬ずりをしながら、ついでに首輪と一緒に頬ずりしておくと、

首輪に、私達人間のエネルギーが入るらしいんですよ。

「首輪に自分のエネルギーを入れておく」

といいらしいんです。

そうすると、新生地球でも、お互いに発見しやすくなるようです。

あとは自分の中のそのペットに対する愛で「必ず見つけ出す」という気合も大事であるようです。

-----

そうはいっても、犬や猫は、元々は宇宙人をしている場合も多く、
そうなると、新生地球ではなく、宇宙の元居た星に戻るケースがありますので、

そのペットが宇宙に戻ることを決めてるのだったら、
それは仕方ないことではあります。

自分も新生地球ではなく、宇宙に帰るかもですしね。

ペットも自分も、お互い、宇宙では宇宙人同士で、友達だった場合は、
それはすぐに再会できるようです。

自分が宇宙に帰って、ペットが新生地球に行くのだったら、
落ち着いたら探しに行けばいいのかと。

逆に自分が新生地球で、ペットが宇宙に戻るのでしたら、
新生地球にて、宇宙に戻ったペットのアクセスするといいかと思います。
そのときには、犬や猫の姿ではないかもしれませんが、
なんとなくわかるものですのでね。

あと、首輪に自分のエネルギーを入れるということは、
これから先は、首輪は、
あまり変えないほうがいいのかと。
もし変えるのだったら、同じ種類のにして、念入りに自分のエネルギーをいれておくとかですかね。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?