皆様初めまして。

今日からnoteを更新していきたいと思います。
まず初めに簡単に自己紹介から…
私は京都生まれ京都育ちの23歳のワンです。
学生時代は大阪の大学へ行きぼんやりとした夢を探しながらコロナ禍と戦っていました。
特に学生時代の時から勉強ができていたわけでもなく、小学校の頃からクラスではしたから5本指といったレベルでした。
しかし昔からポジティブな性格と謎の自信から遅かれ早かれいつか経営者(社長)になるだろうと思っていました。
そして今年の1月に試行錯誤しながら事業を展開しました!しかし右も左も経営者と繋がりのない若造には今も経営という概念とはかけ離れていた者でした。
しかしやる気と自信そしてフットワークの軽さだけはピカイチの為、とにかくどうしたらコネクトできるのかなど沢山考え、行き着いた答えがnoteでした!
こんな考えの若者経営者が沢山他にも居ると思いそのコミュニティを編み出すことができれば沢山の方との交流などが作れると思いnoteを更新することに決めました!

今後は、経営や課題などの更新と共に若手経営者やこれからチャレンジしたい人などのコミュニティを作って行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?