見出し画像

✨✨にこのひまつぶし✨✨


みなさんこんにちはー!
にこです😊今日はにこがひまをつぶすときにしている✨✨
ゲームを紹介しまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ひまつぶしゲーム1
ツムツム‎|•'-'•)وナイス!

これは中学生で初めてスマホをもらった時からなんだかんだずーーーっとやってます☺️
(たまに飽きてやらなくなります)
ちなみにマイツムはマレウスです😎
最高スコアは4500万ですが、最近全然更新できてません☹️

ひまつぶしゲーム2
COD(Call of Duty)‎|•'-'•)وナイス!

これは荒野行動とかフォートナイト的な感じのゲームです!
大学時代に同期に誘われたのがきっかけで今でもやってます!
こっちのがツムツムよりもやってます🥹
CoupyNutsという名前でやってます🤫
にこはCreepy Nutsが大好きで、当時クーピーのスマホケース使ってたからこの名前にしました😉

以上がにこがひまつぶしにやってるゲームです!✌️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?