見出し画像

★自己紹介★

はじめましてー!

本日初めて投稿させていただきます【にこ】です!

このサイトを使って色々な人方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😊

記念すべき初投稿は、これから私の記事を読んでもらう方々に私のことを少しでも知ってもらいたいという思いを込めて、自己紹介にしようと思います✏💪
少しでも、にこにご興味もってもらえたら嬉しいです

スキやコメントいただけたら、にこもっと頑張ります😎

🎆にこの詳細✌️
✡クリエイター名:にこ
✡出身地:愛知県(愛知県と沖縄県のハーフ)

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:155cm
🌌体重:夏までに腹筋割れてる系になる予定😎
🌌服装:ストリート&メンズライク系がメインだけど、最近は女の子っぽい服にも手を出してるなんでも系😏
🌌髪型:ロングにしたいぱっつんボブ👩
🌌足 :23.5㎝ (無意味な情報ランキング第1位w)

🎆≪内面の特徴≫
🌟職業:塾講師(▭-▭)✧
🌟性格:せっかち!好きなことしかしない
🌟将来:大好きな旦那さんと子供たちに囲まれて暮らす
🌟特技:空手🥋黒帯です!😎
🌟好物:焼肉🍖お寿司🍣ラーメン🍜じゃがりこ
🌟趣味:旅行✈️読書📚ランニング🏃‍♀️サイクリング🚲
映画🎥ビール🍻お買い物🛍

これでにこの自己紹介コーナーおしまいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

これから頑張って投稿していきますので見ていただけたら嬉しいです😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?