見出し画像

素朴な疑問(禁ボートレース2日目)


みなさん、こういう疑問湧きません?

職場の休憩室で携帯を充電する人いますよね??
職場の休憩室のポットを沸かしてカップラーメン食べる人、コーヒーを飲む人いますよね??
職場の休憩室の電子レンジでお弁当温める人いますよね??

全部、職場の電気使ってますよね??

そこで、わたし考えました。

職場に炊飯器を持ち込み、休憩時に炊き立てのご飯を食べるのはアリなのか??と。

読まれ方どう思いますか⁇
やってること同じですよね⁇

先輩に聞いてみました!
「これから食費を浮かせたいので、ここでご飯炊いて食べたいです」って。
「そんな発想した人いないから分からない」って言われました。


上司に確認せず、やってみようと思います!!

お粥とか炊き込みご飯とかしてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?