見出し画像

ブログ開設いたしました。

京都を拠点に、日本の建築の素晴らしさを国内外に発信すべく今更ながらBlog開設いたしました。これから少しずつ皆さんと共有できればと思います。
 

LIFE is art - 人生は芸術であり、生活空間に芸術を。

この哲学に基づいて、私は日本の伝統建築を通じて人生を芸術に変える魅力を探求しています。日本の伝統建築は、千年以上にわたり、自然との調和、美学、機能性を絶妙に融合させてきました。そして、この美しい建築の背後には職人たちの情熱と技術が息づいています。

職人のイメージ向上 - 職人2.0

私は瓦屋根の美と建築の世界において、職人たちの役割を高め、その重要性を強調する使命も担っています。職人たちは、建築の魔法使いであり、日常の生活空間を芸術品に変えてくれます。私の目標は、建築・職人プロデューサーという新しいジャンルを確立し、職人たちの才能と貢献を広め、再評価・再認識することです。

一瓦一瓦が語る物語、瓦屋根が刻む美、そして伝統建築の智慧と、職人たちの情熱が生み出す魅力を共有し、日本の伝統建築の素晴らしさを世界に広めていく旅がここから始まります。

1つ1つの建築施工を通してオリジナルストーリーへと繋がるように。。。

#Japanese construction #Japanese roof tile#Life is art#日本の風景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?