始めての確定申告笑

今年、初めて確定申告というのを経験しました。税金取られるのいいけど、その税金のほんとんどが、高齢者に還元させていくと思うと、何か嫌です。これからの時代を担うのは、俺らやし、日本政府は、我々に、投資してほしいっなってすごく思う。やから、俺のやりたいことをやって生きていけるような国に俺は移住したいなって、めっちゃ思います!日本に、最近未来を感じない。感じるためには、政権を変えていかないとどうにもならないのは事実。でも、若者は全く選挙に関心がない。この現状は認めざるおえない。
まず、移住する、為には投資も、事業も必ず成功させなきゃ意味がない。だから1日1日を大切に行動していく。今、見てるのは毎日成長!やるだけ!最高のチームで!駆け上がるのみ!
昔は人生一度きりやから、挑戦しろよって言葉うさんくさい!綺麗事やと思ってた!でも、今は全然違う!
人生一度きりなら、好きなことにしないともったいないだろ!
この言葉を自分は芯にもち!私は死ぬまで後悔しないように、生きる!
これからも自分に足りない所は補ってください!
ありがとうございます!最高の環境、最高のチーム!!の仲間として、いれること感謝しかありません!
かっこつけさせて!もらいます!
俺の生き方まじでカッコイイって思うよ!
で、このチーム世界一アホで、カッコ
良くて、最強のチームだよ!

まだまだな俺もこれからも支えてください!
そして、叱ってください!
さぁー明日も頑張っていこうや!

船は止まってても勝手に進んでくからさ!
俺らの人生も一緒!1日中寝てても、遊んでても、歳、はとっていくよ!

そして、船が沈んで、俺らも最後は死ぬんだよ! 

後悔して死ぬぐらいなら、仲間と、好きなことして死にてーよ!
中2病って言われてもいいよ!
この、1年間ずっと中2病だから俺!爆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?