AI日記_2023/2/5夜

Open sidebar

New chat

日本酒って意外と度数が高いですね。昼間から飲んでたら何もできなくなっちゃいました。土日とも。
_!
Hmm...something seems to have gone wrong. Maybe try me again in a little bit.
Hello! How can I help you today?

日本語でしゃべって
_こんにちは!どのようにお手伝いできますか?

昨日日記書き忘れてたわ…夕方の17時に昼寝して、気づいたら朝だった。
_それは残念ですね。昼寝は忙しい一日の合間にリフレッシュするために大切ですが、時間を忘れてしまうこともありますね。次回は時間に気を付けて日記を書くようにしましょう!

ダラダラ動画とか見ちゃう癖があるんだけど、どうすれば時間を減らせると思う?
_時間の管理は難しいものですが、以下のヒントが役に立つかもしれません:

  1. ゴール設定: 見たい動画の数や時間に制限を設けましょう。

  2. スケジュール調整: 動画を見る時間を毎日同じ時間にすることで、習慣化しましょう。

  3. 代替行動: 動画を見る代わりに読書や運動などのアクティブな行動をとりましょう。

  4. サポートシステム: 友達や家族と協力して、自分の時間の管理をサポートしましょう。

これらのヒントを試して、自分に合った方法を見つけましょう!

サンキュー
_どういたしまして!お力になれてうれしいです。どのようなことでもお気軽に質問してください。

ChatGPT Jan 30 Version. Free Research Preview. Our goal is to make AI systems more natural and safe to interact with. Your feedback will help us improve.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?