見出し画像

楽天女子・史緒里

最近彼女の気分が絶好調なんです😊


なぜかって言うと………





??「○○~~!また楽天勝ったぞ~!
   これで交流戦優勝だ!!」




○○「史緒里!良かったね。だからって自堕落な生活して良いわけじゃないからね」




彼女の名前は久保史緒里。代の野球(楽天)ファンであり、楽天を生活の生きがいとしている。そんな中楽天は交流戦入って絶好調!こうして史緒里の気分も上がっております




久保「だってあんな所で鈴木大地選手がホームラン打ったら盛り上がるでしょ!」





○○「まぁまぁ、分かったから。ただまた連敗が続いてるこっちの身にもなってくれ」



そんな史緒里に対して僕は西武ファン。今シーズンはチーム状態が絶不調。二ヶ月連続の八連敗を喫している。





久保「楽天ファンだけど火曜日の源田選手のヘッスラは胸に来るものがあったよね。」




○○「本当にそうだよね、別に全部源さんが悪いわけではないしね😢」





久保「よし!これで交流戦も終わったし
   同リーグで再開幕だね」



○○「せっかくだからさ西武VS楽天を観に行こーよ!史緒里の地元の仙台、楽天モバイルパークで!」





久保「ヤッター\(^o^)/良いよ~!
   ただ手加減はしないからね」





しかし今シーズンは史緒里のテンションが高く○○のテンションが低い日が続き、多少煽られたとか煽られてないとか…………






妄ツイを読んで頂きありがとうございました。今回は久保ちゃんで書かせていただきました。土曜日のセレモニアルピッチ、ラッキーセブンのダンスすべてが可愛すぎましたね。そして東北楽天ゴールデンイーグルスさん、交流戦優勝おめでとうございます。
次回以降も週一でゆっくり書いていこうと思います。しかし6/24から期末テストが始まるのでもしかしたら来週は投稿がないかもしれません。良かったらnoteのフォロー、作品のスキをよろしくお願いします。最後に拙い文章になってしまいましたが読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?