見出し画像

学校へ行っていたら推しのマネージャーになりました②

○○が山下にマネージャーを言い渡されて数ヶ月間。山下は宣言通り休養期間に当て、翌年からの活動再開を発表した。○○はそれを機に学校を辞め、山下の専属マネージャーとして働くことを決めた。

山下は休養期間、〇〇は山下の活動再開まで自由な時間を過ごしつつ、マネージャーとしての将来を考えていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして翌年から山下の活動再開が発表されるとともにモデル、女優業としての活動が始まった。
「山下さん、入ります!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「山下さん、お疲れ様でした。今日の撮影以上です!」


〇〇「山下さん、次の現場向かいましょう!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「山下さん、お疲れ様でした!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〇〇「山下さん、帰りましょう!車で待ってます」


車の中

〇〇「山下さん、お疲れ様でした」
山下「ムス、美月って呼んで」
〇〇「まだ恐れ多いので美月さんで許してください、美月さん」
山下「まぁ良いか」
〇〇「美月さん、明日も早いので早くご飯食べて寝ますよ」
山下「え〜〜〜、〇〇とお話したかったのに」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギュ 
〇〇「えっ!」
山下「少しだけこうさせて」
〇〇「まぁ良いですよ、美月さんが安心できるなら
   これからも支えていくつもりなので」






今回もご覧いただきありがとうございました。
すいません、展開が思いつきませんでした。またなんか思いついたら更新していきます。今週は学校のテスト、模試が重なっていてギリギリになってしまいました。でもそれ以外にも珠ちゃん、レイちゃんの卒業発表。
ちょっとびっくりです。
これからもゆっくり書いていきます。
最後にnoteのフォロー、作品のスキお願いします。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?